始めまして。 まな♪阿鼻叫喚なひとことへ来て頂き、どうもありがとうございます。
こちらのサイトでは、私の日常生活をまったり綴りつつ、最新キーワードや人気のアイテムなどもピックアップしていこうと思っています。
パソコンの知識はまだまだ浅いので、悪戦苦闘しながら続けていくつもりです!
今後は役立つ記事をどしどし投稿していくつもりですので、よかったら来てみて下さいね。

こんにちは。二回目の更新となりますが、今回はとりあえず運営者の自己紹介を致します。管理人ともどもまな♪阿鼻叫喚なひとことをよろしくお願い致します^^
このブログをやろうとしたきっかけは、パソコンブログに興味を持ったからです。
趣味は買い物やインターネットなどなどたくさんあります。近頃は運動もしてみたいと考えています。
精一杯読み応えのあるブログにしていこうと思っておりますので、今後にご期待ください。記事が滞りがちな時がありましたら、ツッコミ・応援のコメントを下さいね(^^ )